印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

宴の準備

2023-11-28 | デリーでの日々2023
今日も残りのラッピング作業

いままでにラッピングしたものを並べてみた


左の水玉模様は男子
真ん中は女子
右はゲームの景品

そしてバッグに入れて名札をつける。


男女と年齢で内容を分けました。
名札を付けると
渡し忘れがあったときに
すぐ誰に渡せてないか把握できる。

兄弟は紐でくっつけておく。
当日はバタバタするので
迅速にお渡しできるよう。

引き出物やんー。

んで、
三角コーンのパーティハットの組み立ても
意外と時間がかかるので
先にやっておく。

そうこうしてたら
あっという間にお迎えの時間。。。

今日はケーキも予約注文完了。
2キロと1.5キロのケーキ🎂
私の結婚式のケーキより重たいんちゃう?

これで大体、お誕生日会の準備できたかな。
うっかり忘れてることありませんように。

今日は
ジナンは夕方から
団地内のお友達のお誕生日会に
お家にお呼ばれして行ってたけど
絶対帰ってこないので
連れ戻しに行くため
別棟のエレベーターに乗ったら

「緊急時には
赤いボタンを押してください」と書いてた


ボタンが緑なんですけどー🟢

インドあるある。

ちっちゃなことは気にしない〜

ワカチコワカチコ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー開き | トップ | 不用品の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事