印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

調達部長 今日の買い物

2016-02-09 | ロンドンでの日々2016
特に買うものがないけど
毎週頼んでしまうネットスーパー。

今日はお掃除関係の洗剤で半額になってるものを
中心に大人買いしてみた。

お掃除さんの洗剤使用量が半端ない。
人のうちの洗剤だと思って~~
容赦なく使いよる。

トイレの洗剤
お風呂の洗剤
キッチンの洗剤
ライムスケール(石灰化除去)の洗剤
ガラス拭きの洗剤

まだ一本予備があるけど
半額で7£お得な洗濯洗剤も買っておく。
毎回半額なんだけど
半額じゃなくなった時ショックを受けそうで。

洗剤投資家やな。

今来ているお掃除さんは
今日で3回目。
これから毎回この人になるらしいけど
やたらキッチンペーパーを使いよる。

何だかんだ追加コストがかかるけど
お掃除してもらえるのはありがたく
文句は言えない。

さて今日のお買い物
63£ 買い物の内
30£のお得。

この後競合他社と比べて高かった場合は
さらに割引クーポンが送られてきます。

節約になってるんだかどうなんだか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 | トップ | 達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事