印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

川の氾濫

2023-07-13 | デリーでの日々2023
今日は曇り

寝室の湿度が98%。
だいぶベタベタして
タイルの床が湿ってる。

デリーでは雨は降ってないのだけど
上流のほうのダムの水が溢れそうなので
放水した結果

デリーに流れる川が氾濫し
沿岸部は大変なことになってるらしい。



道にボート🚣



私たちの地域は
川からはだいぶ離れているので
今のところ影響はないのだけど
明日は私立、公立とも学校は休校。
ジナンの学校は
またもやリモート授業との連絡。
ニュースを見てたら

身体を張ってレポートする
レポーターがいました。


日本でも
台風の時にわざわざ外で
傘が飛ばされそうになりながら
レポートしたりするけど

インドのニュースでも
似たようなことしてるのね。

それでも
ここまで身体張る人はおらんやろ??😅

深すぎない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート | トップ | 社宅ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事