印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

顔にお絵描き

2021-08-09 | デリーでの日々2021(後半)
今日はつけまつげの練習 

アイメイクだけしようと思ってたけど 
楽しくなってきて
全部塗ってしまった。

そしたらまた写真を撮りたくなって
新しい携帯カメラで撮影。

お化粧中に
テレタビ氏に
「わぉー、顔にデコレーションしてるの?」と言われました🤣

デコレーションって🤣🤣
ケーキちゃうんやから🍰

それくらい塗ったくってるけどー

写真でも気になるところは
アプリでカバー
ツルツルの透明感のあるお肌は
アプリで作れる〜

レーザーとかしたいなー。

実物は舞台俳優ですか?
と言うくらい濃いので
あくまで引きこもり用の
お絵描き遊びメイクです。

写真をジナンに見せたら
「マミー?誰?」と言われました。

iPhoneの顔認識機能では
私と認識されてましたわ。
AI優秀やな。



せっかくなので
思い切って顔晒してみた。

肝心のつけまつげは
要練習。
なかなか難しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機故障 | トップ | 創立記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事