印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

間違いの多い料理店

2015-03-29 | ハノイレポート
今日も行ってきたいつもの日本レストラン

また見つけちゃったので
撮らずにはいられませんでした。
お飲み物はいかがですか?


おすすめは
サフー、ビナコラダ、モジトでごさいます。(笑)

お食事はいかがなさいますか?

鍋家系図
長男・次男・三男お好みで。

当店の人気メニューは


おくらペコンチーズでございます。

今日は私は
冷やし中華定食。

こちらは日本語メニューには載っていない
(多分書き忘れ)
裏メニューです。(笑)

おいしゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国バザー | トップ | 行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイレポート」カテゴリの最新記事