印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

2018-04-14 | ロンドンでの日々2018
そろそろそんな季節?

私の目標である季節感のある暮らし
今月は達成できました。
(これだけで(笑))



日本から持ってきていただいた立派な兜。

実は

ミニ兜です。

我が家の好奇心旺盛な
おさるのジョージナンがいたずらして壊しませんように。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児検診 | トップ | デート日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (じゃがりこ)
2018-04-15 23:42:58
ステキな兜 (≧∇≦)。いい感じだね!私も毎年、いつか調達したいと思いながら、一年が過ぎてるわ〜!
返信する
お返事 (ryo)
2018-04-16 05:19:30
☆じゃがりこさん
手のひらサイズのミニ兜だよ。
ほんの気持ちだけ。これくらいでちょうどいい感じです。

V&Aの立派な兜の前で写真撮ったら立派な七五三写真になるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (ハンネ)
2018-04-16 20:34:46
じゅうぶんだ〜〜♫
うちは、大長男のお下がりの5段5月人形があるけど、手間過ぎて何年も出してない。置く場所もないし。
鯉のぼりも毎年手間やなあ思いながら出してる…
返信する
お返事 (ryo)
2018-04-18 02:12:42
☆ハンネさん
大きすぎるのもなぁ。
このミニ兜ええよー。
仕上がりも結構細かくできてるし
ハンネさん家の玄関の飾るところにちょうどええよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事