印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

散髪

2013-12-31 | ハノイでの日々2014

夏にバリカンしてから放置していたムスコ君の髪の毛。

耳にかかる部分が気になるのですが、

はさみで耳のあたりの髪の毛を切るのは至難の業。

で、どうしたかというと

寝てる間にこっそり。

動かないのでいつも以上にきれいな仕上がり(のつもり)

ついでに前髪も目にかかる前にと思って

ちょっと切ったのですが

寝ているので長さの感覚が分かりにくく

髪の毛が飛び散らないようヘアクリームを付けていたせいもあって

次の朝、ムスコ君が起きてきて見たら

!!!!!!!!!!!!!!

ウチの父の子供の頃のおもしろい髪型と同じになっていました~。

いいのいいの

何してもカワイイから髪型が変でも大丈夫なの~。涙

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みラストウィーク | トップ | 今日もお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事