ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

昨年の今頃は・・・(^^♪

2010年08月28日 | 日々の生活日記
画像は昨年の25周年に向けて練習場面です。



昨年9月13日の『シルバーエコーささやま結成25周年』の発表会に向けて、

昨年の今頃は必死で練習に励んでいた頃です。

コーラス団員達は今日、東京に向けて出発したはずです。(はず・・とは、私は参加しなかったので)

指揮の先生と懇意にされている『アンネット・一恵・ストルナート』さん他の、東京公演を

見に行くついでに団員の旅行も兼ねて行きました。


先日の恒例『篠山音楽祭』も、ちょうど実家の兄、七回忌と同じ日になったので、

出場しませんでした。

今回はじめての曲目で、TOMORROWシリーズ『明日があるさ・Tomorrow』でした。

衣装もこの度新しく作ったものです。

今日の東京行きの都合は悪くはなかったのですが、一緒に入団した人とのちょっとした経緯から、

とても気まずい状態にあるので、行きたくなかったのです。

コーラス練習も暫らくお休みしているので、この先もなんとなく億劫になってしまってる気分です。

今期はお世話係になっているのでご迷惑掛けることもあり退団し難いし、思案中です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エンゼル・トランペット』... | トップ | 秋田・大曲花火大会をテレビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も楽しくないとね! (くっちゃん)
2010-08-28 22:27:48
何の集まりも色々聞きますね。

10人十色ですが楽しいのが一番ですよね。

上手にならなくても楽しければ続けられますが。
でもコーラスはお好きなのでしょう?





返信する
くっちゃん ありがとう♪ (ryo)
2010-08-29 18:39:19
いつもコメントありがとう

歌うことは大好きですし、健康のためにも
歌いたいのですが・・・

発声練習ってとっても大事で、健康にも良いですね。
返信する
こんにちは (万樹)
2010-08-31 12:01:07
好きな道なら続けた方がいいのでは。
事情は分かりませんが、後悔のしない
道を選ばれたいいと思います。
他に好きな趣味が見つかったとかね。
考え過ぎはよく自分の早とちりも
ありますよ。
返信する
万樹さん ありがとう! (ryo)
2010-09-01 02:03:51
迷っています。

当日になると気分が重くなってしまって~

今期は当番があるので辞められませんが
そのうち落ち着くかもしれません。
返信する

日々の生活日記」カテゴリの最新記事