ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

テレビで阿波踊りを見て ☆彡。

2009年08月12日 | 日々の生活日記
徳島県夏最大の催し『阿波踊り大会』前夜祭がテレビニュースで放映していた。

2年前の阿波踊り会館で見たり一緒に踊った事が懐かしく思い出された。

四国八十八ヶ所霊場めぐり徳島県最後の札所で徳島駅前に宿泊した。

会館では毎日のように団体連が踊って観光客にも踊り方を教えて楽しませていた。


☆・・徳島阿波踊り会館で2007'♪・・☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカンショ祭りも近くなり~(^^♪ | トップ | 出石に皿蕎麦を求めて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波踊り (iina)
2017-05-18 10:23:24
観光客向け阿波踊りを ご観賞でしたか。

iinaは、季節外れの阿波踊りを徳島で見ました。
テレビの「裸の大将」のロケをしている場面に出くわして見学でき、思わぬ拾いものをして嬉しかったです。

iinaの街では、ことし7月に41回目の阿波踊りが開催されます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/74e7e1f21a09ac6cb34256854bfc59d8

返信する
iinaさん (テイタイムryo)
2017-05-18 16:16:18
何時のことだったかなぁ~と
こちらが忘れるほど古い記事(’2009)アップでした。

裸の大将のロケが見られてよかったですね。
返信する

日々の生活日記」カテゴリの最新記事