ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

10月も早2日を~

2019年10月02日 | つぶやき

最近宵の内から眠気がやってきて

PCの前に座ると文字がかすんでしまいます。

 


チョッとひと眠り~とばかり

横になって

気が付いたら午前様を過ぎてしまって・・・と

そんな日が多いです。


結局ブログもアップしようと思うことを忘れてしまって~!


最近は特忘れっぽくなってしまって

さて ブログ更新を・・・と思っても頭は空っぽ


10月1日から消費税アップになりました。

先月末にとうとうノートP・・10を買いました。


商品は今月4日に届くことになっています。


まだデスクトップWin・・7をそのまま使用するので

今年中には10の使い方を覚えなくては~


デスクトップ「Windows7」を購入した時

もうこれが最後だろうと(生存中)

それがとうとうWindows10を買わなければいけなくなるまで

元気で居るなんて~



喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波市へ | トップ | パソコンが変だ~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14190456)
2019-10-02 23:45:07
こんばんは。emarchです。

もっともっと新しいコンピューターが出るまで、頑張りましょう。

新しいテンプレートだと、いいねボタンもコメントもしやすいのですが、写真の質が悪いと聞いて、なかなか替えられません。
返信する
Unknown (jun28_simon777_)
2019-10-03 09:12:03
Win7が使えれば、Win10は直感的に使えるので簡単です。
案ずるより・・・だと思います。

>これで日本シリーズで戦えることになったら~~
>阪神間がひっくり返りそう!!!
>14年ぶりの優勝・・とはいきませんか?
消費税の増税のマイナスをぶっ飛ばしてしまいそうな勢い!
阪神阪急両百貨店や在阪ショップの便乗セールが楽しみ~♪
実力で取ったCS、トップになって、日本シリーズも期待したところです(笑)
返信する
Unknown (qo012)
2019-10-03 09:32:17
12年は長いですねぇ 超ベテランの域に入りましたね
わたしは今の楽天でなくてもうひとつ前の楽天はだいぶ整理したのに
まだ残ってるのが2008年5月の記事ですから、
あなたは大先輩です
よろしくお願いします
壮路29
返信する
Unknown (utawowasuretakanariya)
2019-10-03 11:55:33
ティーさんの頭って、冴えてますよ~
わたしなんか随分年下(ゴメン)だけど~

PCは難しくて分からないから~
いちいち息子に聞くんだよ~
返信する
Unknown (ryo312_2007)
2019-10-03 23:04:01
emarchさま こんばんは、

いままでのテンプはあまり変わりばえしませんね。
自分でアップしたテンプレートは周囲の枠が無くて
写真が無いときなど見栄えがしないし~

もっといい方法があればいいのだけどねぇ~!!

いよいよ明日 Win10のノートが来ます。
返信する
Unknown (ryo312_2007)
2019-10-03 23:08:32
サイモンさま こんばんは(+o+)

私は無知でのろまなもので
使いこなすまで時間が掛ると思います。

そごうデパートが阪急デパートに変わったようで
優勝バーゲンには行きたいです。期待しています。
返信する
Unknown (ryo312_2007)
2019-10-03 23:14:29
壮路29さま 

こんばんは、コメントありがとうございます。
知らない間に年数が経ってしまいましたがまだまだ未熟です。

楽天は「画像掲示板」というのを借りて
ネッ友さん達との往来していました。

庭の草が今年もよく茂りました。
ビニールを張るのもいいでしょうね~?
返信する
Unknown (ryo312_2007)
2019-10-03 23:19:36
ビバちゃん こんばんは\(^_^)/

私もよく解らないままにあれこれやっています。

今のパソコンで充分なんだけど
来年からサポート出来なくなるというので
ウイルスなどが怖いしね~!

このパソコンは間もなく9年になるけど一度も故障してなくて
サポートお願いしたことがないんだけどォ~~
使えるものならこのまま死ぬまで使っていたかったんだよ~!!
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事