ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

寝過ごしてしまった!

2022年07月26日 | 日記・雑録

今日は午前中はベル練習があり

午後からは「歌声サロン」7月の催しの日でした。

 

八重ザクロの花(?)街歩きで~

 

前夜PCで作成物コピーしていて寝る時間が遅くなったので

すぐ寝付くように導眠剤を半分飲んで眠ったので

ぐっすり寝込んでしまって目覚ましが聞えなかったのか・・・

と思ったら携帯電話の電池切れでした。

 

目が覚めたのが午前8時15分です。

9時10分前には同僚を迎えに行く時間なので急いで支度

朝食は野菜ジュースだけ立ち飲みして出掛けました。

 

まだ頭がぼんやりした感じでしたが・・・。

 

教室に入って机や椅子を出したりお茶の用意をしたりと

せかせか動いているうちにいつもの体調に戻って

スッキリした気分でベルの練習も弾みました。

 

散ったあとのゆりかな~

コロナ禍の篠山音楽祭もこの3年ぶりに開催されるのですが

最近この地も今までにない多くの感染者で

いつまた

「音楽祭中止」の連絡が入るかわからない状態です。

 

どうか今年こそはベル演奏の出場がかないますように・・・

祈るばかりです。

 

かしわば紫陽花の白い色も

こんな風に変わっていくのですね!

これもまた変わって綺麗です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | 真夏のひととき物思ふ! »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事