ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

総裁選

2020年09月14日 | 日々の出来事

新総裁が決まりましたね。

大体予想通りの「菅さん」に決定されました。

 

朝から各局総裁選予想の問題でもちきりでした。

 

数日前三人のテレビ演説会を見ていて

私的には(ファン投票意識?)岸田さんがいいなぁ~と

思いました。

 

ルックスもいちばんだし喋り口調が滑らかで良いと感じました。

外務大臣も経験ありオバマ大統領来日の折り

通訳なしで話していた・・英会話力があるのではないかと思うのです。

 

菅さんも良いです。

もし・・総理大臣になっても8年近い幹事長経験から

安倍首相の引継ぎでそれ以外に新しいことにも挑戦してくれそうだし・・!

 

一見寡黙そうに見えたので~~

言葉の滑りがチョッと!(東北方面のせいかも?)

 

先ずは良かった・・おめでとうです。

〇〇さんでなくてよかったぁ~!!

 

 

今日もプールで1時間歩いてきた。

らせん状の歩きプール(25M水深90)を15分歩き

普通のプール25Mを45分歩いたり時々平泳ぎしたり~

 

平泳ぎも顔をつけて泳ぐので6~7メートルがやっとです。

息継ぎが出来なくて15秒ぐらいで苦しくなるのです。

 

クロールが出来ればいいけど肩が回らない。

平泳ぎでも時々痛みを感じることがあるので肩をあまり動かせないのです。

 

子供の頃は流れ川を逆流して足をばたばたとよく泳いでいたけど

歳は隠せない・・とても疲れます。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった! | トップ | 発声練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新総裁おめでとう! (Rei)
2020-09-15 19:20:14
候補者三人、三者三様の個性の持ち主ですね。
菅さんは東北人らしく朴訥な感じ、滑舌も
滑らかとはいえませんが、
誠実なお人柄のようですね。
お三人とも同じ自民党なのですから
協力して働いてほしいものです。

水中ウオーキングはとてもいいですよ。
以前「コナミ」で私もやっていましたが
今はプールサイド杖ついて歩くわけにもいかず、
残念ながら断念しました、

草取りお疲れ様でした。
Reiさま (テイタイム)
2020-09-17 00:55:52
日付が変わってしまいました。

パソコンでやることがあり
ブログ開けないまま一日過ぎて~~!

コメントありがとうございます。

そうですね、、
同じ党の代表ですもの・・菅総理大臣頑張ってほしいですね。

少しでも良い世の中にしてほしいです。
高齢者にも・・・ですね。


日々の出来事」カテゴリの最新記事