ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

お茶まつり「泥んこゲーム」

2017年06月05日 | 春・初夏の花たち

田園で鬼ごっこ?

にげろ、にげろ、捕まえろ~!!

赤いタオルを巻いた人が鬼~?

はじめて見たけれどよく解りませんでした。

 

 

ジャガイモの花が咲いていました。

2ヵ所撮ってみました、花の色が違って見えました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお茶まつり♪ | トップ | 今月の家庭集会へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (あかずきん)
2017-06-07 05:32:31
ryoさん
思いっきり泥んこ遊び出来る機会を得て
皆さん 楽しかったことでしょうね。(*^_^*)

泥の中って走り難いし参加するのも勇気がいるかも??

5時頃から雨になり先日蒔いた枝豆も芽が出てきそうです。
蒔く予定はなかったんですが 
知人が種を下さったので久しぶりに挑戦です。

返信する
あかずきんさん (テイタイムryo)
2017-06-07 11:05:31
こんにちは、

今日は終日雨との予報ですが
激しい雨ではなくちょうど潤いには良いようです。
水曜日の雨は休養になります。

枝豆の芽、シカに食べられないといいですね。
返信する

春・初夏の花たち」カテゴリの最新記事