ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

篠山丹南の味覚祭り~(*_*)

2017年10月14日 | 秋の催し

一週間遅れて丹南の収穫祭りです。

お城近辺は7日~9日でした。


須磨離宮公園

 


他方からやってくるのは前の週土日月の方が多かったようですが

丹南地区はイベント・催しが結構あって

ビンゴゲームなど楽しんだものです。

 

今年は行かなかったけれど

早朝7時過ぎから支度があると言う夫を送って

行きました。

 

雨が降りそうでしたが かろうじて夕方まで

持ちこたえました。

人出はどうだったのか、いつも良く売れる「焼肉どん」

今年は売れ行きが悪く売れ残ったそうです。


 

くすのきは県木ですが 立派な木ですね!

  

離宮公園の中でお昼を戴いたのですが

安いのに結構りっぱでした。


明日から雨だそうですが

まだ枝豆刈りが残っているし 送るところもまだあり

困ったものだと心配しています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き~! | トップ | 雨の日曜日・・♪ »
最新の画像もっと見る

秋の催し」カテゴリの最新記事