ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

光が見えてきたー!

2021年03月19日 | 日々の出来事

昨日は買い物・銀行・郵便局へ

用事を済ませるためにコーラス仲間の人に甘えて交通手段の助けを借りた。

 

この2年間一緒に役をこなしたひと回り若い仲間が

気軽に運転を買って出てくれて助けられた。

 

夫をスーパーに送ってもらい

その間に私は郵便局と指定銀行への振込みと専用の銀行へ預金引き出しに

結構時間がかかって買い物の夫の方が早く済んだようで電話があった。

我が家まで送ってもらいお礼を言って別れた。

 

「困ったときはお互いだから~」と気さくに言ってくれて

とても有り難いと思う。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝から寝るまで首・肩・腕の痛み

痛み止めは数時間しか効かないし・・・今日は思い切って骨折医院に行った。

我が家から近い接骨医院で以前夫も数回掛ったことがある所で

行きはタクシーを呼んで行き帰りは受付の女性が送ってくれた。

 

次回来週の予約も送迎してくれると言われて助かった。

結構権威のある接骨医のようで

骨折など専門だから気軽に相談してほしいと言われた。

 

大げさなギブスでなくともテープで充分事足りるし

歩きやすくなる・・とも言われた。

自分でもそう思うので来週の診察日の状況を見て接骨医院へ変わることも

考えようと思う。

 

首や肩も丁寧にマッサージしてくれて

暫らく通えば良くなるように感じて先の希望が湧いてきた。

 

近くでもあるしその内運転して行けるようになるだろう。

 

あまりの痛みに一時はもうこのまま人生終わりたいと

悲観的になってしまっていた。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由な日々 | トップ | 休日が怖い!! »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事