ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

癒しを求めてお出かけに~

2022年09月29日 | 日記・雑録

庭の片付けも一応終わったので

29日から一泊近くのホテルへ出かける予定です。

 

連休明けの月曜日は残暑戻りかと思うほど暑い日

軽四いっぱい積んでゴミ処理センターへ持ち込んで(30㌔270円)也!

気分もスッキリ爽快になりました。

  

周囲を少しデジカメして・・・

ちょうどJR単線福知山方面への電車が通り抜けました。

篠山川ー丹波市山南方面(恐竜発掘現場へ)

この家は以前カフェだったのでゴミ処理センターの帰りに

数回入ったことがありました。

以前ネッ友さんの親戚だとお聞きしたことがありましたが・・・。

 

帰りにスーパー近くのカフェ「ビリオン珈琲」で

珈琲とモンブランを自分へご褒美にいただきました(自分で勝手に!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

火曜日は2週間ぶりのベル・コーラス練習日(台風接近で臨時休止の為)

午後は「歌声サロン」当番日だったけど

先週臨休になったので月送りで10月に担当することになりました。

 

予定している歌謡曲の譜面が3曲ほどないので

図書館へ行って歌詞本を借りてきましたが1曲しか見つからなくて

曲名を替えるしかないかな~と思っています。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬終わって~ | トップ | ホテル北野プラザ六甲荘 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事