ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

コーラス合唱団の総会

2019年04月23日 | 4月の出来事

平成最後のベル練習を終えた後

午後からはコーラスの方の総会が始まりました。


 


2年間務めたチーフ代表の交替です。

2年間副チーフだった人が今年度のチーフになり

その人を支えるサブ・・副チーフのひとりに

今年度から務めることになりまた忙しくなりそうです。

 

団員の人が自宅の庭から八重桜など切ってきて

活けてくださり華々しく・・・


なんだかんだとお役を解放してもらえる年がないまま8年になります。

 

総会のあと夏に演奏する曲の参考に

DVD「マイ・フェア・レディ」を早送りしながら見た後

懇親会に近くのカフェレストランへ繰り出しました。

 

夕食には少し早いけど

このお店の閉店が午後7時なので5時頃から約2時間の

懇親会 会食となりました。


教室の玄関前にあった花ルピナスが咲き始めました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと雨欲しい気もして~ | トップ | 終日の春雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-04-24 21:38:06
あと1週間で平成から令和に変わりますが
確か篠山市って令和になると同時に
丹波篠山市に名前が
変わるのじゃなかったですか??

何かイベントとかあるのかなぁ。

応援ぽち
返信する
よっちんさま (テイタイム)
2019-04-25 00:18:28
こんばんは、

いつもコメント有難うございます。

そうなんですよ!
和令に重ねてこの地の市名が変わり
丹波篠山に変更されます。

5月1日は城跡広場でお祭りさわぎらしいです。

返信する

4月の出来事」カテゴリの最新記事