ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

3月(弥生)になりました。

2021年03月01日 | 日々の出来事

今日は暖かい一日でした。

 

この地でもまるで4月の陽気だったけど

このままではないと・・また寒気がやって来ることもあるでしょう。

 

今月から始まった健康体操に3カ月ぶりに出席

身体をほくして気持ちもごくれました。

 

やっぱり人と接することは生きてる・・という実感が湧きます。

 

ベル練習も早く始めたくてうずうずしてます。

 

ビオラとミニ水仙の苗を買っていたのを

やっと植えて玄関先に置きました。

寒さと霜で玄関の花も全部だめになってしまって~!

庭先に小鳥がやってきたので

急いでデジカメを取りに入ったけど

落ち着いて撮る間もなく飛び立っていきました。

我が家も馬酔木が咲き始めて~

 

ダムの山裾の白いアセビはもう散り始めていたが・・・

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言の解除に向けて~ | トップ | やっと始まります。 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事