Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ダビンチコード

2006-05-31 18:12:01 | だいありー
今話題の『ダビンチコード』見に行きました。


お客さん多いかな?と思ったんですが

平日と言う事もあって少なめ。


ていうか、水曜日に行ったんですが

やはりレイディスデイ


女性ばっかりでした(汗)



観客の中の約9割が女性。


恐るべし、レディスデイ効果。


まぁねぇ。

ふつーに映画見るのに、1,800円て高いですもんねぇ。




てな訳で観た訳ですが。

実はTVで『ダビンチコード』の特番がありまして。


それを観た為か、あんまり『驚き』はなかったです。。。



やっぱああいう番組見るのって控えた方が良いですね。

おもしろさが半減するというか。



でもまぁストーリー的にはおもしろかったです。



個人的な感想としては


『トム・ハンクス、ハゲたなぁ~』



はい、何の参考にもならない感想でしたね。



まぁメンズデイ、レディスデイとか

安い日に観に行く分には良いと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くか行かぬか考え中 (るびあん)
2006-06-14 21:56:03
人気のようなので、気にはなってる映画です。確かに、最近テレビ番組でよく取り上げられていますね。でも観ていないので、まったく「無」の状態です。うーん・・・行くか?行かぬか?悩む。。。
返信する
う~ん (りょう)
2006-06-15 01:49:34
TVで特番観ていないなら

意外性とか驚きとかあっておもしろいかも。

でも全然予備知識ないと難しいかもしれません(汗)

まぁヒマつぶしぐらいに観るといいかもしれませんねぇ。
返信する
迷い人 (K松)
2006-06-16 00:42:05
ダヴィンチ~是非、見たいって!実は公開前から力入れてたんだけど、見終わった人の反応がどうもイマイチだったんで行ってません。本は良かったって声は多かったんだけど…りょうならどっち?(どっちの料理ショー風で)

…って見に行ったんだよね~。



トムハンクスのハゲ具合もアカデミー賞男優の成せる技?かもしれないけど、それで思い出しました。今日、インディアンの知恵を活かして作られた抜け毛予防シャンプー(インディアンはハゲないらしい…イメージだろうって気もするけど…)なるものを目にしました。某M氏が使用してたってのを偶然聞いたばっかだったんでとってもウケたよ。

返信する
微妙なところだねぇ~ (りょう)
2006-06-16 19:15:24
俺の場合、公開前にやってたTVの特番見ちゃったから

あんまり『驚き』はなかったんだけど、

見てなかったらそれなりに楽しめると思うよ。



インディアンの抜け毛予防シャンプーなんてあるんだ(汗)

まさやもヤバイからねぇ~。

おっと、実名出しちゃった(笑)
返信する