Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

相も変わらずおそらでスノボ ~中編~

2006-02-12 21:58:41 | だいありー

さて、相変わらずのブリザード。


余りの寒さに、早めにレストハウスに集合しました。




いやぁ、それにしても寒い。

こんな寒い日は、スキー・スノボしてると顔が痛くなるよね。




そんな時には、これがおすすめだよ! ジョーン!!(深夜の海外TVショッピング風)





銀行強盗マスク


または『ショ○カー』マスク(どちらも違います)




ドンキホーテで見つけました。




『これかぶってスノボしたら、目立つっ!!


と即、購入(買うのかよ)




その時は『ナイスセレクト』だと思ったんですが。。。



画像を見て頂ければお分かりのように、

目の位置が全然、合ってないんです(汗)




目に合わすと口がふさがれ、

口に合わすと見えにくい。





ダメだ。。。 使えねぇ。





単なる『衝動買い』になっちゃいました(涙)




まぁ実際は、


目と口の開いた部分を折り曲げて

ふつーのニット帽として使ってます。




えぇ、本来の目論見は達成されてませんがね(涙)






さて、お昼です。

ランチタイムです。



前回同様、持ってきました。





アウトドア用ガスコンロ~♪(ドラえもん風)



そして




お湯待ちターイム♪







さて、前回『カップヌードル イタリアン』を食したりょうですが



気になる今回は!?




イタリアン シーフード




あいや待たれいっ!!



『前回と同じかよ』と思うなかれ。


『冒険王』を称するりょうを侮るべからず。




前回は『トマト味』



今回は!!






トマト&チーズ






YES!!

ざっつ、いたりあん!!
(青木さやか風)





今回はチーズも入ってるのです。



そう、『トマトにチーズかけりゃ何でもイタリアンだろ』みたいなノリがたまらない。




てことで、お湯、イン!!




カップの中には、前回のようなトマトの赤い粉と、

小さいチーズの固形が入ってました。





3分待ちます。


そして完成!!




見た目は前のと変わりません。



気になるのはその味。。。





食してみます。


すると。



。。。。。。。






YES!!

ローマの大地の贈り物!!
(意味不明)





その味たるや、

トマトの爽やかな酸味とチーズのまろやかな味わいが麺と絶妙に絡み合ってそれでいてしつこくなく口の中でオペラのようなハーモニーが奏で出すも今まで味わった事のないようなフレイバーが (以下略)




とにかくウマいです。


乳製品好きのりょうにはたまらない一品。


チーズのお陰でカルボナーラとナポリタンを一度に味わえる一品です。
(なんだかマズく聞こえるな。。。)



でもマジ、ウマいです。



今回もりょうのリアクションに、一堂興味津々。

メンバーにも食わせてみます。


でも。


そう。


今回も7名もいるんです。





一周して返って来る頃には




1/3なくなってるよ(涙)





なんだか『お約束』になってます。。。





それにしてもウマかった♪




さて、今さらですが、

この日は『バレンタイン』2日前でした。






メンバーに女性は2人。


さすがです。





義理チョコ ターイム♪





奥のは既製品ですが、中にサクサクチョコが入っててウマかった♪

いっぱいあるのを男性陣で美味しくいただきました。

ごちです。




手前のはシン彼女から。


なんと、こちらは手作りです!



たくさん作っってくれたから、一人1袋いただきました。

ありがたや、ありがたや。




固形のチョコではなく、ブラウニーでした。


しかも!!

中に『クルミ』が入ってるそうです!!




クルミ入ってるの、ウマいんですよねぇ。

あの食感と香ばしさで、美味しさ さらに倍っ!!みたいな。



ありがたくいただきます。



食後のデザートのごとく、袋から出してみます。



うん!?





あの。。。いただいておいて何なんですが。。。。







クルミがすんごい右に寄ってるんですけど(汗)



手作り感100%です。




他のメンバーのを見てみると



「俺の、クルミ2粒しかない。。。」





う~ん、焼く前によく混ぜれば良かったかな(汗)




まぁ『2粒』は断面だけの問題なんで、

中にはちゃんと入ってたようです。



なんにせよ、ウマかったです。

ごちでした。



ホワイトデーにはお返ししないとね♪



(『おそらでスノボ』 後編へつづく)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覆面 (Showhey)
2006-02-22 06:02:44
おっと!

なかなかイイじゃないですか~!ショッカーマスク!!

それで本通りを練り歩けば注目の的!

警察も注目するかも知れんけど・・・(笑)

その覆面を取れば,顔が光ってどぶ川がキレイに

なったりして・・・?(←マニアック)
返信する
確かに (りょう)
2006-02-23 01:15:15
おまわりさんが警戒する事間違いなしだね(笑)

どぶ川がキレイに?

すいません、ネタがわかりません(汗)
返信する
このネタは (アデランス中野サン風.kog)
2006-02-23 15:29:32
キン肉マン 王位争奪戦編

5人の邪悪の神に王位を認められなかったキン肉マンは

自暴自棄になりキンニク族をやめようとして

地球のどぶ川の前でマスクを外そうとする

(キンニク族は生まれたらマスクをかぶせられ

 素顔を見られたらいけないのだ。

 もし、見られたならば死刑という

 日本では決してあり得ない悪法が定められているのだ)

その瞬間素顔からまばゆい光が溢れ出し

一瞬にしてどぶ川がきれいな川に変化するのだ!

そう、道頓堀の淀川がモルジブあたりのオーシャンブルーに変化するがごとく。

多分それでは??
返信する
う~ん (りょう)
2006-02-23 18:41:20
マニぃね(笑)

そんなエピソードあったような気がします。

さすがkogちゃんじゃね。

でも俺がマスクをはずしても、どぶ川はきれいになりません(当たり前だ)
返信する
それだ! (Showhey)
2006-02-23 20:36:17
アデランス中野サン風.kogさん!ありがとうございます!!

まさにそのネタです。

川を浄化したり,鋼鉄H鋼をぐにゃぐにゃにしたり,

整形しなきゃなおらない怪我の顔面をあっという間に

治したり・・・用途はいろいろと。

マニアックネタで大変失礼しました~☆

ちなみに僕の場合は・・・。いや,やっぱりやめとこう(笑)。
返信する
世代の中心で「肉」を叫ぶ (世代ど真ん中.kog)
2006-02-24 12:29:43
(Showhey) さん>>

goodjob!
返信する
よし、 (りょう)
2006-02-24 14:14:14
>Showheyさん&kogちゃん

いや~、なぜかキン肉マンネタで盛り上がったね。

よし、飲もう!!(なぜ)

キン肉マンネタで朝まで飲み明かそう!(だからなぜ)
返信する