Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

あなたの脳内は?

2008-02-17 14:13:40 | だいありー

さて、お久しぶりの更新ですいません。



生きてます。



『死亡説』は流さないで下さい。





てな訳で(どんな訳だ) 更新です。





まぁたいした事はなかったんですが


今さらながらのネタかもしれませんが


『脳内メーカー』が流行ってますね。






『流行ってた』と言うべきかもしれませんが(汗)







頭部のイラストに、


いろいろな漢字ひと文字が


並んでるアレですね。








『悩』とか、『愛』とか、『欲』とか。








まぁやってみた訳なんですよ。





名字を入れて、名前を入れて。






さて、検索開始っ!









すると
















『 食 』 『 H 』












『 食う 』事と 『 H 』 しか頭にないのかよ。








まさに『煩悩の塊(かたまり)』。




本能の赴くままに生きてますね。








まったく、失礼だなー。





と言いつつ、







100% 否定できない自分がいるのはなぜだろう。









さて、この『脳内メーカー』。




『脳内』を調べるだけじゃなくて



他にもいろいろ調べられるそうです。







例えば『 前世 』とか。







う~ん、




名前だけで『前世が分かる』という理屈が


イマイチ分かりませんが




とりあえずやってみました。









すると













銭 100%







『銭やぁ、銭やぁ~!!



 世の中、銭がいちばん大事なんやぁ~!!』













なぜかコテコテの大阪商人のようになってしまいましたが。








これまた『煩悩の塊』。





俺って、そんなに欲深いのか?









さて、その他にも





『脳内フェチ』





どんなものを対象に『フェチ』なのか、という事ですな。





俺、そんな『フェチ』とかないけどなー。






んで、やってみると














手 100%










だから、『中間』はないのか。








『オール 手』って。











ふつー、脳内メーカーって





複数の『ひと文字』混雑してるんじゃなかったっけ?







どんだけ単純な男なんだ俺は。








まぁ同時にいろんな事ができるような



器用な男でもありませんが。








と、待てよ?





この『脳内メーカー』。








今まで『名字』と『名前』をひと続きに入力してたけど





ふつー『名字』と『名前』の間って




スペースが入りますよね?








郵便でも、文書の記入でも。









では、スペースを入れてみたらどうなるんだろう?






て事で、スペース入力。



検索、開始。




すると











友 100%








やっぱ『100%』かよっ(涙)









思いもよらず、



自分が『単純な男』という事が判明しました。









まぁ、あながち違ってもいないけどね。








皆さんはもうやりましたか?脳内メーカー。



まぁひまつぶしにでもやってみてください。



脳内メーカー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-18 10:21:09
脳内メーカー他にも色々出したのね~
「指名手配書」てのに名前を入力したら・・・
乳首ダブルクリック未遂で9億円でウォンテッドされてました
返信する
すみません (JUN)
2008-02-18 10:22:50
↑名前入れるの忘れました
返信する
おぉ (りょう)
2008-02-20 00:13:34
『乳首ダブルクリック未遂』ですって!?
なんてハレンチなw
でも、『未遂』。
なのに、『9億』。

すごい大罪だったんですね、ダブルクリック(汗)

俺は『バラムチ大量所持』。
SMなんかで使う、束になったムチですね。

でも、5,000円でした。
うーん、どっちかと言ったら
こっちのが罪重そうなんですけどね(汗)
返信する