Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

またも変更(汗)

2006-07-15 03:52:41 | だいありー

あぁ!!
新しいテンプレート、どっかで見た事あると思ったら

てつくんの所とかぶってるじゃないかっ!!(汗)


失礼しました>てつくん

てな訳で、またもテンプレート変更です。

テーマは

『アクエリアムのカフェでまったりタイム』で。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (てつ)
2006-07-29 00:18:41
気にしてないですよ~。



ってかこっちのが断然いいですね!

癒されるテンプレです~(´ω`)
返信する
いや~ (りょう)
2006-07-29 11:11:29
やはり夏だから海かな、と思ったんですが(汗)

もっと海のバリエーションも増やして欲しいもんですね。

て、このテンプレも気に入ってるけど(笑)
返信する
Unknown (大塚(マツヤ))
2006-07-30 06:45:23
おふ。ほとんど毎日来てますよ。

俺のフグ日記とテンプレがかぶってるんで、

見間違えたりするもんね。

まあ問題はそれだけだけどw



今日は例の筒賀はお祭りじゃ~。

朝は、うちの長女の初試合(柔道)の見学で、

昼から筒賀の予定。(^O^)



あ、どうでも良いね・・・(^_^;)
返信する
ああ! (りょう)
2006-07-30 14:41:18
今度は大塚さんの所と!!

え~と、そのうち変えます(汗)



マコちゃん柔道始めたみたいですねぇ~!

俺もブログ見てます。

今後の成長が楽しみですね!
返信する