CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

娘が後追いを卒業しそうで寂しさマックス‼️

2020-04-21 10:46:00 | 日記
ORIX…!

我が家のおてんば娘ももうすぐ一歳。

日々成長している事を感じるこの子にもう昨日のギャグは通じず
僕自身も笑いを取ることに必死でギャグのクオリティ上げに奮闘している毎日です。(妻はその様子を見て引いてるけど)


おはようございます湊です。


最近シマノレーシングスタッフのBJこと馬場ちゃん(ブログ B.J.クッキングのお時間が来てしまいました。汗がお料理写真をあげていたので僕もちょっくらBREAKFASTを紹介してみます



自転車選手の朝ごはん
皆さん何を想像します?



大盛りのご飯に納豆
味噌汁にヨーグルト?

もしくはオムレツとパンとバナナ?


持久系アスリートの食事は糖質が多い方が良い
競技特性上身体を絞る必要があるから量を減らしてる
すぐに身体を動かさないといけないから少なめ
なんて色々な考え方が有りますよねー



僕はもっぱら
オートミール !
簡単だしアレンジが楽しいし何より美味しいからね


もう数年前からこの子の虜です😍笑



作り方↓

クエーカーのオーツ麦30gくらいにミルク(豆乳でもアーモンドミルクでも何でも良い)をひたひたに被せてレンジで温めてふやかす



グリコパワープロダクションさんの商品でタンパク質と甘さを足す
僕の場合はプロテイン初心者でも飲みやすいマックスロードホエイプロテイン<チョコレート味>
蜂蜜とか普通のチョコレートとかでも良いよ



ヨーグルトをポイ!



あとはトッピング
僕はリンゴ、プルーン砕いたミックスナッツ、チアシード 



後はバナーナー😍を乗せたら




完成!




食物繊維たっぷり!栄養素もバランス良く入ってる(であろう)モーニングボウルです‼️


自分の好きな具材とか味にアレンジ出来るのでほんとオススメですよ〜
シナモン足したり塩を少し振ってみたり!

朝目が覚めた瞬間から『早くモーニングボウルを食べたい!』って気持ちになるくらいには美味しいです🤤
もう中毒なのよね



食べてるとトレーニングの1時間半前くらいになるのでやっぱりコーヒー

その日の気分でドリップ、プレス、マキネッタとか抽出方法を変えます😊
最近はコスタリカの豆でプレス抽出するのがお気に入り


ってのがトレーニング前の毎日のルーティーンです😆


皆さんの朝ごはん気になります🥞
どんな朝ごはん食べてますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレテテッテッテッテー‼️‼️ | トップ | 娘、初めての誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事