人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

B.J.クッキングのお時間が来てしまいました。汗

2020-04-19 22:37:18 | 日記

皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。

全国に緊急事態宣言が出てしまい、さらに出歩くことが出来なくなってしまいましたね。
更に生活が難しくなってしまいました。

皆さんはどのようにお過ごしですか?
このブログを見てくださる皆様はおそらく自転車乗りが多いと思いますので、
震えるぞハート!燃え尽きるぞヒート!
な方達が多いと思います(ええ、ジョジョネタですw)
わからなかった人は時間がある時にジョジョの奇妙な冒険を見てみてください 笑

ですので、皆さんはそれぞれの"おうち時間"をポジティブなアイデアで過ごしていることかと思います。


かくいう私はと言いますと、ご飯を自分でどうにかすると言う機会を有効活用しようと思いまして、自分でご飯づくりを始めました。

今まで料理は、実家でお母さんに、完全にお任せしていたぼっちゃんですので、
料理について、右も左も前も後ろもわからない状態なのです😂😂😂


ですので僕はデリッシュキッチンというお料理アプリを片手に料理づくり開始しました😎😎😎


僕はまず、

これをさくっと作れたら女子ウケバッチリだろ! という
浅はかすぎる考え、猿なみの脳みそで思いついた料理、


そうです、オムライスです✌️イエイ



早速作っていったのですが。。。



さくっと、フワフワオムライスを作って女子ウケバッチリという企みは、幻想に終わってしまいそうな壊滅的な出来栄えです😭
しかしチキンライスは美味しく出来たので私は諦めませんでした。


さぁ。B.Jクッキングのお時間です。。。








料理の世界は甘くなく、女性の心をときめかせることはもっと難しいということに気づかされました。
オムライスバリむずやん・・・・・


僕のお料理上手への道はまだまだ先が長くなりそうです。
これからも頑張ってモテへの道を お料理上手への道を駆け上っていきたいと思います。
頑張ってみます🙋‍♂️

そして、皆さんも、こんな時期ですし、普段できないような自宅でできるチャレンジをやってみてはいかがでしょうか😊

それでは皆さん、十分な栄養、十分な睡眠をとり、免疫力に気をつけてこの状況を乗り越えていきましょう。



シマノレーシング スタッフ
馬場 淳太


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り添いたいけど3密は避けたい | トップ | 二の舞、三の舞。。。??? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事