CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

自然いっぱい腹いっぱい、あと脚いっぱいin鹿児島指宿合宿

2020-02-03 18:00:00 | 日記
レースシーズンに向けてのトレーニングキャンプを昨日終えて帰阪しました


毎年恒例鹿児島指宿市での合宿


宿泊先は
旅館食堂くりやさん!




指宿市の山川駅前に位置し
食堂からは山川湾が見渡せます


Photo by 一丸選手






鮮度抜群のカンパチやカツオなどの魚を使った定食もめちゃくちゃ美味しい


ハードなトレーニングをした後に
美味しいご飯と景色
くりやさんは温泉も設備されているので心身共に充実したキャンプが出来ました

ありがとうございました






野間岬から望む海と島や
池田湖の湖岸に広がる菜の花畑など
雄大な自然を感じながらトレーニングしました


回復日には旅館前の海を見ながらドリップコーヒーでリラックス



指宿市様の歓迎式の後にマイクパフォーマンスをするナカータ選手
どうもこんにちはー!ナカータでーす!
はテンプレ
その後勢いが沈下して行くのがツボ



そして今年から新しいパートナーとして
さんの製品をサポートして頂ける事になりました



高い品質と幅広いラインナップ
選手の要望を充分に満たしてくれます😍


今年の新しいチームキットの1つ






被ってみるとその軽さ
そして頭頂部のダイアルを調整すると頭全体を優しくホールドしてくれるフィット感に驚きます
昨年まで使用していたZ1よりもベンチレーションが増加しています
レースでの使用も楽しみです



数日回復に充てたら沖縄トレーニングキャンプが始まります
順調に身体は動いてきているのでまた次のキャンプも集中して頑張ります😤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を一新!ヘアカット〜と初詣 | トップ | 新型コロナウイルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事