CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

ヤーレヤーレヤーレヤーレ〜♪🎇

2018-07-31 20:36:37 | 日記
良質な、激しいトレーニングの毎日ですが今日はオフ!青森に遊びに来た妻と一緒に八戸三社大祭を観に行って来ました〜!

ヤーレヤーレは山車を引く時の掛け声です🕺






今までは何かしら都合をつけて来ませんでしたが、山車の壮大な装飾だったり各町内会の笛の音色も相まってすんごい迫力🤤


ついつい楽しくなっちゃって筋肉痛も忘れて歩き回ってしまいました笑
明日はキツイだろうな…


遊んだ分また明日からのトレーニングも頑張れます^ ^


そうそう、この間のトレーニングではここ青森でも35度程にもなっていて凄く暑かったんです

でこりゃいかんとなって少し水浴びしました〜

十和田湖!



BS石橋選手 笑

水浴びと言うか入っちゃってますけどね

まだまだ暑いので…工夫して夏のトレーニングを乗り切っていきます🌞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木のレース終わって、どこ... | トップ | 夏はやっぱりフェスですよフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事