CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

夏はやっぱりフェスですよフェフ🏮

2018-08-05 20:47:53 | 日記
各地お祭りシーズンですね!

って事で帰省中色んな祭り行きました

青森県八戸市 八戸三社大祭




青森県青森市 ねぶた祭り



東京都 八王子市 八王子祭り


各地色んな山車と神輿があるんですね
八戸三社大祭の巨大化する人形山車
ねぶた祭りの紙で作った人形山車
八王子祭りの神輿!これは木彫の装飾が綺麗〜


トレーニングした後だから歩くのが苦しい苦しい笑

それでも熱量が凄くて、何となくパワーを貰った感じがして嬉しくなっちゃいます^ ^

さて、明日からは奥多摩、江ノ島方面トレーニングしまくるぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーレヤーレヤーレヤーレ〜♪🎇 | トップ | シマノ鈴鹿 ニュアンスハート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事