CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

雨の日のヤツは通常の3倍で迫って来る…

2019-03-05 16:20:16 | 日記
シャ、シャ◯だ!
◯い彗星☄️だ…!

と、言いたくなるようなどこかの中佐では無いですが
やつも雨の日は倍の強さになります

そう、花粉👃💧

雨の翌日の花粉は本当に辛い😭😭
ニュータイプで無ければ避けきれません


おかげでトレーニング中も不快感マックスです😭



そんな花粉でやられまくってる僕は今、八王子で初戦のレースに向けて調整中です(大好き八王子)

早くに鹿児島県指宿合宿を切り上げて3月2日のJBCFカンファレンスに出席後、他の用事もあって滞在しています


鹿児島県指宿市に拠点を置いた合宿では充分なトレーニングが出来ました‼️


薩摩半島南部を中心にトレーニング
温暖な気候、雄大な自然の中で厳しいメニューをこなしました




宿泊先のくり屋さんの食事
疲れた身体に地の栄養満点の食材が染み込みます😍
美味しすぎるのが難点



指宿市名物 砂蒸し風呂!
体の芯まで温めてくれます☺️
血液循環を高めて老廃物を流すので体力回復に繋がります
埋もれているのは奥から
新規加入の中井選手
黒枝選手、僕


そんな良い環境の中トレーニング出来て満足でした!
指宿市についてはこちら!
ありがとうございます😊



でもって今年のアイテムの中のSHIMANO SH-RC900も、合宿を経て感じるのは、やっぱり快適‼️という事
長距離のライドでも、ハードなトレーニングでも足にフィットして疲れにくいです😊


今週末は今シーズン初戦の
西日本チャレンジ(広島県立中央森林公園)
楽しみです^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿が終わって ゆっくりして... | トップ | いよいよJ プロツアー開幕戦‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事