eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

結婚式

2006-11-19 20:03:35 | パーティー
平成18年11月18日
天気 快晴
青山セントグレース大聖堂にて一組の夫婦が誕生した。
        

受付担当ルームへ。
この感じ、いい感じ。
    

宴スタート。
菜園からの贈り物 旬野菜の籠見立て
    

伊勢海老のパイ詰め、季節のお口直し、天然鯛のポワレ、特選牛フィレ
    
    

大学の頃、箸が転がっても笑っていた彼女。
突拍子もない事を言ったかと思うと、また笑っていた彼女。
人の顔を凝視したかと思うと、突然笑い続ける彼女。

いつも笑っていた彼女。
その笑顔に沢山の元気をもらった。

今日は人生最高の笑顔。

その笑顔をずっとずっと大切にして欲しい。












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の再会!! (トーマスリエちん)
2006-11-20 13:44:41
本当に結婚式楽しかったね!なんか学生時代にもどった感じで日ごろ子供の相手しかしてない私にはとても充実した一日でした。また会いたいよね。新居にも行きたいしさ。またコメントするね!!
返信する
Unknown (sunukichi)
2006-11-20 14:02:59
素敵な式だったかな?
いつも笑顔の彼女なんだね!学生時代eryuが一緒にいたから笑いすぎて大変だったんじゃない?
大事な友達といつまでも仲良くね~、彼女へ、お幸せに!
返信する
ありがとう!! (ミッチー)
2006-11-20 14:43:45
土曜日は、ありがとね
久しぶりにeryuや大学時代の大切な友人達に会えて嬉しかったです!!
当日はバタバタしてしまって、ゆっくり話しが出来なかくてごめんね。今度、またゆっくり話したいなー
また、新宿ででも!!
返信する
pipuchi (naniwa)
2006-11-20 16:42:30

コバルトブルーの海と輝く太陽
どこまでも続く白い砂浜

モルデイブを思い出してしまったよ
お二人の前途に幸あれ

そしてeryuもいつまでも
いつまでも幸せにね

返信する
楽しかった~!! (くみつん)
2006-11-20 22:57:42
やっとコメントにたどり着いた~!!本当に華やかな楽しい結婚式だったよねえ☆ トーマスりえちん同様、子無しのゆっくりした時間を過ごせたのもとっても充実でした。お料理もきれいに撮れているね!
ミッチーの幸せそうな笑顔を見られて、わたしも幸せでした♪
次はいよいよeryu家訪問だね!!
返信する
トーマスリエちん (eryu)
2006-11-23 10:09:04
お~。機械の苦手なりえちんコメントありがとう♪あの時間だけでも楽しい学生時代に戻れた気がして本当に楽しかったね!あの二次会までの間の長い長い3時間があっという間で足りないくらいだったもんね。是非新居に遊びにきてね
返信する
sunukichi (eryu)
2006-11-23 10:10:56
学生の頃は本当によく笑ってたね・・って今も相当笑ってるけどね・・・でもくったくなく笑ってた時間は多かったかもね。結婚式っていいものだよね。幸せをわけてもらったかんじ
返信する
ミッチー (eryu)
2006-11-23 10:13:03
本当に心より結婚おめでとう
ミッチーの幸せな笑顔を沢山みることができて、私も幸せだったよ
落ち着いたらゆっくりミッチー新居にて話そうね!
お幸せに
返信する
(^-^)/結婚おめでとう (マナ)
2006-11-23 12:57:37
ミッチーの笑顔に乾杯!!返事遅れてごめ~ん。やっとブログに到着しました。携帯からでも簡単に書き込みできるんだね。ブログデビューして、これからはちょくちょくこのブログに遊びにくるので『エリュウ』ヨロシクね!

ミッチーの笑いには、ダーリンだけでなくみ~んな救われてるよ。またご飯食べに行こうね~。ではでは
返信する
naniwa (eryu)
2006-11-23 20:53:46
遥か彼方むこうのブルーの透明に近い海。モルディブ。あの海のように二人のキャンパスは真っ白で、これから人生を歩む上で、いろいろな色に染めていくものなんだろうね。きれいな色に染まりたいな
返信する