るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2018.4.21「透明水彩画講座」

2018-04-26 00:31:13 | 日記

こんな感じで眺めの良い外を向いての講座。

講師の成瀬洋平先生の人柄あふれる、おだやかで優しい時間が流れましたね♪

私は3回目なのに、やはり…まだまだ!でも・・・山でそんな時間が過ごせるように、今年は頑張りますよ!!


先にツイッターではアップしましたが…相変わらずの不出来です(笑)センスなし~!!!

コワすぎて…もと写真は一緒に載せられませんが(笑)

最初の作品


2回目の作品....

頑張ります!

当日の様子を、講師の成瀬先生がアップした記事がありましたので、ぜひ!
北杜市の魅力、語ってくださっています。
北杜も良いですが、成瀬先生の地元愛にも感心しますよね。笠置山が気になりますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.4.22山梨百名山「十二ケ... | トップ | お勧め映画『グレイテスト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事