光のかけ橋

心と癒しの世界

3つの離脱体験

2011-12-12 15:17:25 | Weblog
あまり3つの離脱体験した者はあまりいないと思いますが、

自分なりの見解を話したいと思います。

体外離脱は案外体験しやすいかなと思います。

これには完全なリラックスが求められると思います。

その完全なリラックスとは深いリラックスですね。

その深いリラックスがバイブレーションを引き起こし、

バイブレーションが強くなった時にタイミングを見計らって、離脱すると言うものです

自分などはリラックスCDを聞いていて、バイブレーションが湧きおこったりしていて、不安になった事もありました。

その時には異常体質だからと気にはとめませんでしたが、ある時に体外離脱しまして、

やっとバイブレーションの事が解かりました。

どういう訳は解からないですが、離脱した時にはいつも四つんばいな格好になっていますね(笑)

最近はへミシングの体外離脱のCDが出ていますし、へミシングトレーナもいますからね。

体外離脱のセミナーを受ける事が早道かもしれませんね。


夢の場合は寝落ちする場合がありますからね、意識を保つ事が大切です。

体外離脱よりもバーチャル的な離脱の方はリアル感は少し劣る感じがするかもしれません。

夢の中は現実と言っていますからね。

夢の一部を使って夢の中で、意識を保ってバーチャル的な離脱かもしれませんね。

寝落ちしないような工夫が必要ですね。


幽体離脱の体験は重力をまるで感じられなくて、とても軽く爽快そのものですね。

こちらはクラウンチャクラ(サハスラチャクラ)からの離脱でしょうね。

精妙な光の振動みたいに身体が輝いて、意識も鮮明に感覚が濃厚に感じました。

とにかく非常に爽快感があって、筆舌にはとても表せないものです。

シルバーコードというものがあると言われがありますが、実際シルバーコード繋がっているのも解かります。

この三次元世界には戻りたくないような爽快そのものでしたね。

この幽体離脱はクラウンチャクラの活性化や目覚めが必要になってくるかなぁ?と思います



■ 3つのパターンの体外離脱
Date: 2011-04-02 (Sat)

体外離脱には完全にリラックスする事が離脱には欠かせないものだと思います
それによって、バイブレーションを引き起こし、タイミングを見計らって、離脱すると言うものです。
結構訓練次第では、誰でも離脱できる可能性があるものだと思います。
昔CDを聞いていた時に振動が湧きおこって、これは自分の異常体質だから仕方がないかなぁと思っていましたが、体外離脱をした時にやっとこれかと理解できました

夢の場合は体外離脱と少し違って、リアル感覚は少し落ちている感覚があります。
バーチャル的に夢の一部を使っての離脱かもしれませんね。
寝落ちする事が多いと思いますが、意識を保つようにするには瞑想や座禅とかお勧めします。

幽体離脱はクンダリ二―がクラウンチャクラに上った時に幽体離脱した事がありますが、
その体験は今まで数回程度しか出来なかったですね。
ほんと重力をまるで感じられず、とても軽く爽快そのものでした。
精妙な光の振動みたいに身体が輝いて、意識も鮮明に感覚が濃厚に感じました。
これは非常に爽快感があって、シルバーコードに繋がっている事も解かりました。

クンダリ二―覚醒した時にクラウンチャクラが活性化して、幽体離脱したものだと思いますが、
多分、死の瞬間がやって来る離脱と同じものかもしれませんね。
あるお坊さんは生きている時に死に切れと言っていましたが、死んでも死なない命を生きる事が非常に大切な事だと思いました。

誰もが幽体離脱できるものではないと思いますが、肉体や心の修行をしていて、機が熟したら、
クラウンチャクラの目覚めを体験して、いつかはコントロールできるかもしれません。
この幽体離脱の体験は筆舌には伝えられないですね。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿