光のかけ橋

心と癒しの世界

ミカエルの剣

2010-06-20 22:24:57 | Weblog
ティチャ―さんから譲り受けて、

ミカエルの剣と言う水晶で出来ている剣が手元にあるんです。

およそ40㎝ぐらいあります。

ティチャ―さんが言うのには、貴重なもので、何年かに数本しか手元に渡ってこないものだと言っていました

そのティチャ―さんが創造主と水晶とミカエルに聞いて指名された者だけが、手にすると聞きました。

剣が持ち主を指名するために選ばれた方しか連絡がないとも言っていましたね。

恐らく人間が地球に存在する前から存在し始めたのではないかと、思われるような力強いパワーを持った水晶の剣で、

神は愛をもって届けなさいとティチャ―に言われてみたいです。

万能選手で、ミカエルいわく[あなたの意思通りに使って]とありました。


実はねぇ~自分はグッズとかこういったツールとかはあまり拘ったりしていないんですよ~

自分はどちらかと言いますと、能力的なものよりも心の法則とかに重点をおいていますし、

思い行いを目標においていますから、実はグッズとかモノとかに拘りたくないんです

ただ、ミカエルの剣とはどんな物か?

気になって、一応エントリーさしてもらったんです。

エントリー中は自分に指名があったらどうしょう?

こんな水晶は見た事はないし、高価なものだから、予算はないしね。

内心ビクビクしていました

そしたら、剣があなたの所にと指名されたと言われたんですよ。

神は愛をもって届けなさいとティチャ―に言われたそうですから、大幅に安くしてくれたみたいです。


エントリー中はどうか、自分はグッズとか必要はないですし、心の法則とか伝えたいから、

どうか?必要な方に渡してあげてくださいって、祈りました。

でも、持っておきなさいと??

ほんとバチ当たりな自分ですね。

それに自分の手元に来たと言う事は、それなりの意味もあると思いますし、

万能な剣みたいだから、自分以外にも使って行きたいと思っています





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカエルの剣 (エンジェルヒーリング)
2012-04-19 17:26:31
初めて見ましたが…(汗)
水晶の種類って…
解りますか?
レーザー水晶ではないですか?
返信する

コメントを投稿