風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

白浜椿③温泉三昧

2023-02-02 | お出かけ
2/1、夜はオムライと餃子とビール。

ほろ酔い気分で眠くなり

7時半に寝てしまいました。

途中目が覚めて時計を見るとまだ10時半。

朝までどんだけ寝なあかんのや。

夫は4時に起きて、ごそごそしていましたが5時前に釣りに出掛けました。

外は真っ暗ではございませんか❗

24時間営業の釣りエサ屋さんで、一匹200円のアジの生き餌を10匹買って

頭に懐中電灯のようなのを着けて、マンション脇の階段降りて、岩を渡り歩きアオリイカを釣りに出掛けたそうなんです。

私は、ロビーでWi-Fi繋いでブログ書きながら寛いでいました。



大きなアオリイカ二匹釣って帰って来ましたよ。



お昼は、🚙で15分。焼き肉の「三国一」



夜は、マンション内のレストラン「磯亭」。





😌♨️三昧で、食べて、寝て。

体重、順調に元に戻ってます😌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜椿②道成寺 | トップ | 白浜椿④熊野本宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事