風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

春や~

2021-03-02 | 日記
早くも3月弥生。

昨日はやけに暖かく

今日は雨。

蕗の薹が



椿も







手入れしていない庭にも春が






緊急事態宣言解除になっても
ボランティア依頼は今のところゼロです😢

時間たっぷり
お家にどっぷり

今年の🎎雛人形は
新たに作ったバルーン



なんか手抜きやねぇ

そんな毎日です😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園のお誕生会 | トップ | 繁昌亭「上方笑女隊おひなま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good!! (まんぼ)
2021-03-02 13:28:24
雨の奥宇陀です。
其方も同じ雨の泉州のようですね。
るんるんさん、天恵と思ってのんびり英気を養って下さい。
この間もコメントしようかな・・と思ったバル~ンのお雛さん。
手抜きどころか大変です!!
返信する
Unknown (クリン)
2021-03-02 17:51:06
るんばさまあ~~
バルーンおひな✨✨✨✨とってもかわいいですし、こんなめずらしいおひなさまをかざっているお家はそうないでしょうから、みんなうらやましがると思います🎵バルーンモモ🌸も、ステキです👍✨
クリンたち、ここ数年おひなさまを出していません。おこっているんじゃないかなあ~うちのおひな。。
お庭の鉢のアジサイみたいなやつ、葉っぱがきれいですね!
返信する
Unknown (runba1031)
2021-03-02 20:20:20
まんぼ様、一日毎に春めいて来ましたね🍀コメント有り難うございます☺️
ずっと家に居ますと、時間はたっぷりなのに、これといった事しなくて、縁側で庭を眺めて一日が暮れていきます。
バルーンアート作っていると、久しぶりに充実しました😃
返信する
Unknown (runba1031)
2021-03-02 20:27:10
クリンさまぁ~、有り難うございます💕
バルーンのお雛様、最初に作ったのは孫の家に、次は幼稚園に飾ってもらってます。
他のお雛様、ウチも袋戸棚に入ったままです😅やっぱり、怒っているかな😆泣いているかな😭
返信する
Unknown (フー)
2021-03-03 12:58:43
バルーンのお雛さん、とっても可愛くて素敵ですよ

我が家の夫は島根県生まれなんです
お雛様4月3日まで飾ってましたよ。
早く片付けたら、お義母さんが
ガッカリ、寂しそうにするからね。
島根は旧でのひな祭りなんです

だから、今からお休みされてる
お雛様だしてあげてね
素敵なお雛様、いろいろ持ってたでしょ?
返信する
Unknown (runba1031)
2021-03-03 13:12:24
フーさん、有り難う❤️
そうなんや~
今からでも、出して飾ります🎎
フーさんちみたいな、可愛いのはないけれど😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事