風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

コロナワクチン接種&寄せ植え

2023-12-13 | 
ブログへの訪問有難うございます。

7回目のコロナワクチン接種しました。

帰りに、コーナンに寄って寄せ植えと花のポット
(ビオラ、アネモネ、葉ぼたん、ガーデンシクラメン、ローダンセマムアフリカンア、パンジー)とセンリョウを購入しました。

玄関周りが寂しく、空いていた鉢に寄せ植えしました。







センリョウは庭の百日紅の傍に植えてもらいました。

今日はぽかぽかの陽気です。

少し土いじりしただけなのに疲れました。

オヤツタイムは叶匠壽庵の「深山守…みやまもり」



昨日のオヤツタイムには、同じく叶匠壽庵の「栗山家…くりさんが」


どちらも上手な甘さで美味しかった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月絵日記の動画 | トップ | 「護国山宝光寺」さんの薬師如来様御朱印... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事