風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

10年前の演奏動画

2020-12-21 | 音楽活動、音楽仲間
12月21日、2020年も後10日となりました。

やっと年賀状の印刷終えました。

来年度のカレンダーも掛けて




昨年は、和泉市の久保惣記念美術館音楽ホールでコンサートしました。

今年は、コロナ禍で中止でした。

来年度、演奏してくふださいと、用紙が届きました。

120席のところ、
コロナの事もあり人数は半分の60席。
メンバーに相談し
6月にさせていただこうかな😊

10年前コンサート、友人がYouTubeにアップしてくれていたのを、久しぶりに聴いてみました。

🎵シルクロード
チェロ
オカリナ
カリンバ(アフリカの民族楽器、親指ピアノ)、小さな箱型の楽器です
パーカッションでの演奏です。

私はカリンバ弾いています🎵



現在は、16年前に始めたメンバー
チェロ、ギター、カリンバのユニットで演奏しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の活動は | トップ | クリスマスイブですね⛄🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-12-21 15:12:39
るんばさま、えんそう・きいてみました🎵
るんばさまはカリンバということで、「ティンコンティンコン・・🎵」みたいな音のを担当されているんですよね!いっしょ~けんめい・耳をすませましたよ🐻⤴✨
でも・・オカリナの音がすんでいてキレイすぎて、とちゅうからオカリナに耳をもっていかれてしまいそうになりました💦(上手な人が吹くと、こんなにのびやかな音が出るのですね✨)
2021年の6月には100席くらいまで、お客さんOKになっているといいですね!
クリンより🐻💛
返信する
Unknown (runba1031)
2020-12-21 19:09:05
クリン様、聴いて下さって有り難うございます☺️
オカリナさんは、ずっと先生について個人レッスン受けてました🎵
3年前体調不良で脱退されたんです😢
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事