風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

和泉リサイクル環境公園のコスモス&コキア

2022-10-23 | お出かけ
今日は、26℃、半袖でもええくらい。

稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

夫は、所用で出かけました。

お昼は、コスモスを眺めながら野外レストランでの豪華ひとりランチ。

へへ、和泉リサイクル環境公園のベンチです。



おむすび🍙と、昨晩の残りのおでん🍢
デザートは、冷凍してあったチーズケーキ&コーヒー☕ポットに入れて。



爽やかな風を感じ、満開のコスモス眺めながらのランチタイム。




時折ひばりの囀ずり。

ベンチは満席御礼。

年配のお二方と相席。

コキアもまだ綺麗でした。



金管楽器ユーフォームのコンサートがあり、聴いて帰りました🎵



14時過ぎからも、続々と車がやって来ます。

こういう日はグランドに臨時駐車場が 設けられます。

帰路、スマホを見ると
えぇっ❗

孫(一年生)のゆうちゃん、自転車で来てるって‼️

ママは、電動自転車で。

じいじと、ばあばを驚かせたかったと、なんと2時間近くかかって。

昨日、うちに来てご飯食べて、遊んで帰ったばかりやで。

急いで帰宅。

ゆうちゃんもママも汗だく👕💦

そうこうしていると、じいじも帰宅。

帰りは、パパに🚙来てもらい、自転車積んで、パパが電動自転車で帰りましたよ。

ゆうちゃん、逞しくなったね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃなサツマイモ | トップ | 「ぶんろくらぶ」公開収録&3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事