風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

アドベンチャーワールドへ

2022-08-12 | お出かけ
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

12日。白浜アドベンチャーワールドへ。

凄い人です。



まずパンダ





イルカショー





こんな絵日記になりました。



ケニア号で動物をみて、フリーパスでジェットコースターなど乗り放題。

お土産も沢山買って帰りました。

マンション内のレストランはお盆休みなので、帰路美味しいピザをテイクアウト。地ビールも。

お総菜もたっぷり買って、温泉で汗を流した後のビールは格別でした。

部屋からの海。



心地よい疲れでぐっすり眠れそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すさみ海水浴場 | トップ | 白浜エネルギーランドへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-08-12 21:43:32
こんばんは🌙🌃
白浜アドベンチャーワールドに
行かれたんですね😄
パンダはかわいい(*´∀`*)

ピザをテイクアウト。地ビールも。
お総菜もたっぷり買って、
温泉で汗を流した後の
ビールは格別でした。
…とっても最高な時間ですね😆
ゆっくり休んで下さいね☺️
テル
返信する
Unknown (runba1031)
2022-08-13 05:55:22
@marusan_slate テルさん、アドベンチャーワールド凄い人でした。
孫たちは、いつも目一杯楽しみます🎵
パンダ🐼は、やはり大人気ですね😃
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事