風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

白浜エネルギーランドへ

2022-08-13 | お出かけ
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

朝5時のベランダからの海。



13日、何度も来ているけれど、白浜エネルギーランドへ。





まずはパラレルワールド。





Da迷路。

4D+VR逆パンジーの世界。





ミステリーゾーン。
トリックハウス。

その間は、じいじ、ばあばは、エネルギーの仕組みを見ながら涼しい場所で一休み。



ジュラシックツアー
3Dシアター

面白ミラー





お昼は、和歌山ラーメン



目一杯楽しんで、お土産も買って帰りましたよ。

休憩して、温泉😌♨️🍶で癒して
夕飯は、お寿司パーティー。

今日の絵日記はこんなのになりました。



よく遊びましたね。

ベランダからの夕方の海。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールドへ | トップ | 白浜椿から帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-08-13 22:00:51
こんばんは🌙🌃
ルンバさん、
家族で楽しい時間を
過ごされていますね☺️

エネルギーランド。
お兄ちゃん&お姉ちゃんと一度だけ
行きました😊
次男坊ハルくんを、
連れて行きたくなりました😄
テル
返信する
Unknown (runba1031)
2022-08-14 07:34:48
@marusan_slate テルさん、エネルギーランド一度行かれましたか。
ハルくんも是非連れて行ってあげてください😃
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事