風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

甘いものが食べたくなる

2023-04-24 | スイーツ、パン
寒っ!エアコンをつけました月曜日。

先週土曜日もゴルフを楽しんでましたが、今朝もゴルフコンペに出かけた夫。

元気ですなぁ。

昨晩は早々と寝たのに、まだ眠いです。

寒いのでコタツに入ってお茶してます。

昨日、駅の髙島屋でこおた「抹茶のオペラ」という

抹茶プリンの上にチョコレートケーキがのった

あまり甘くない洋菓子。



お抹茶より珈琲のほうが合いますね。

息子が仕事で行っていたベトナムのチョコレート。



色んな味があり、美味しくて半分以上食べてしまいました😋

最近、甘いものが食べたくなりますねん。

脳、疲れている?

疲れる事していまへんが😅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝塚山無学「らくごパラダイス」 | トップ | 白浜椿はあと何日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-04-24 18:55:48
こんにちは😊
甘いものいいですね。「抹茶のオペラ」は、あまり甘くないのですね。
息子さんの買って来てくれたベトナムのチョコ、初めてみました👀
本当だ!いろんな味がありますね。全種類食べたい😆
Unknown (runba1031)
2023-04-24 21:26:39
さえ様~眼精疲労は良くなりましたか?☺️
抹茶のオペラ、もう少し甘くても良かったかな😅
ベトナムのちよこ、美味しくて、ほとんど食べてしまってからの写真でした😆
娘さんとのご旅行、凄いご馳走やスィーツ…美味しそう&楽しそうですね💕

コメントを投稿

スイーツ、パン」カテゴリの最新記事