風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

白浜椿はあと何日?

2023-04-25 | よもやま話
一日中、小雨がぱらついた火曜日。

朝、寒くて暖房つけました。

5月の連休に行く白浜椿を、指折り数えて楽しみにしている孫。

こんな絵を描いてくれました。

孫はパンダ🐼大好き💓



そしてエネゴンも大好き💓



晴れるといいね☀️

🔸今日のお茶タイム



柔らかいクッキーと、とよすのおかき。

毎日のお茶タイムのお菓子、何にしようかなぁと、楽しみなんです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものが食べたくなる | トップ | 恒例のランチ会&若手噺家グランプリ第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (一休)
2023-04-27 10:58:29
昨日は欠席し失礼いたしました。
連休の白浜椿行き、お孫ちゃんはさぞかし待ち焦がれておられることでしょうね。
良いところにセカンドハウスをお持ちになられて・・・うらやましい限りです。
とれとれ市場の駐車所の向こうに見るピラミッド型の異建物、わかったら教えてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (runba1031)
2023-04-27 11:26:05
一休様、愛車🚙との最後の旅行、思い出深かった事でしょうね❣️良かったですね✨
あのピラミッドのような白い建物は何でしょうね?
確かめてきますね。
年末に私の坐骨神経痛で行けなかったので、この連休はとても楽しみにしております。
孫たちといつまで一緒に行けるかわかりませんが、楽しんできますね😃
できれば又一休さんたちと行きたいですね😊
来月の水曜会、お会いしたいと思います💕
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事