風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

連休一日目

2021-04-29 | 日記
ブログへの訪問有り難うございます。

連休一日目、朝から雨。
肌寒いです。

緊急事態宣言で、練習日変更に行きました

練習室の前には満開の躑躅



図書館も閉館中

なん10年も前に読んだ本
「恍惚の人」が出てきて、読み直しました😅




有吉佐和子さんのこの本、
映画化され、テレビでも観たかな?

惚け老人が巧く、カラッと描かれている😲

20前に作ったパッチワークの鯉のぼり


絵手紙



晴れた日の隣街の空に泳ぐ鯉のぼり



気持ちよさそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言&イベント中止 | トップ | コロナワクチン接種予約&子供... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事