風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

久保惣コンサート終えて、お陰様で満席

2022-01-17 | 音楽活動、音楽仲間
ブログへの訪問有り難うございます。

昨日16日は「びばる~ん」チェロ、ギター、カリンバの久保惣コンサートでした。





コロナ感染者急増に伴い
来られなくなった方12名😢

にも関わらずたくさんの方ご来てくださり60席満席でした❗😃(3名空いていましたが😅)

同級生は、朝早くから整理券予約に来て下さったり、
遠くから高速道路で🚙ご夫妻で来て下さったり。

水曜会のメンバーも❗

有り難うございました💕

リハーサル






本番はパーテーションをしての演奏です🎵

左から、チェロ、カリンバ、ギター

無事終えてほっとしました☺️

ワンピースは自前ですが
フェルトの帽子、帽子飾り、イヤリング、ネックレスは頂いた物。




今日は、「エヴァンス」へ。

カメラマンをして下ったフーさんも交えておつかれさん会&テッチャンの誕生会

ノンアルコールワインで乾杯🍷&前菜

サラダ


クラムチャウダー&クロワッサン


メイン料理は各々好きなのを。

ミラノ風ヒレカツ


牡蛎と白ネギのペペロンチーノ


ローストビーフ


バスクチーズ&紅茶

78歳になったんです❗


4人で📸

カードにお祝いメッセージ書いて
マスターからプレゼントも


実は、以前マスターにチェロを差し上げたのでした。
マスターにとっては、師匠やん⁉️



素敵な一日になりましたね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保惣コンサート&どんど焼き | トップ | 「水曜会」落語&読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (一休)
2022-01-17 17:01:46
コロナ禍の中、本当にお疲れさまでした。
お誘いを受けながら、私用で行けなくなり申し訳ありませんでした。
どうかお疲れが出ませぬように。
返信する
Unknown (runba1031)
2022-01-17 20:01:04
一休様、何とか終えてほっとしています☺️
19日水曜日、古民家にお邪魔いたします😃
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事