風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

繫昌亭へ

2018-10-31 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
10月31日、友人、FB友達さんから
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。
噺家の笑福亭銀瓶さんからも。
皆様ありがとうございました。

今日、繫昌亭昼席に行きました。
午後1時から4時10分まで、たっぷりと笑ってきました。

送り出しの時、銀瓶さんからサプライズ。
バースデーケーキをいただきましたよ。

まさか、プレゼントを用意して下さっていたとは。
そのケーキの美味しかったこと!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン&バースデー | トップ | 桃山台校区敬老福祉大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (まんぼ)
2018-11-01 15:32:20
そうでしたか!
それでまた先輩になった訳だ。

詩12、本日送付しました。
奇しくもグッドタイミングで
だからこれは、丁度お誕生日のね。
有難う (るんるん)
2018-11-01 15:53:12
まんぼさん、有難うございます。
早く私の年齢に追いついてください

どんどん湧き出る言葉の泉を持ってはるんですね私の脳は、枯れていくばかりヤァ~
少し分けて頂戴
交換が (まんぼ)
2018-11-01 19:09:27
お喋りの才能や楽器を使える能力と
なんぼかづつでも
交換出来たら楽しいんですけどね。

どんなにすっ飛ばしても
追いつけません・・

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事