風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ジングルベル他動画の作成

2020-12-17 | 音楽活動、音楽仲間
12月17日、寒さは少し和らいだかな…
音楽ユニット「びばる~ん」の忘年会で
「ころかふぇ」でランチ






26日で閉店です
もう、美味しいランチ、珈琲、ケーキが食べられない😞🍴
残念です😥

この後、動画作成の為
青少年の家音楽室へ移動🚙

ブログに動画はアップするには
YouTubeにアップしてからでないと出来ないのですね😢

この写真いつ撮ったんやろ⁉️

カラーやないやん❗

🎵ジングルベル🔔

🎵島人ぬ宝

🎵パプリカ

なんとか収録出来ました🎵

LINEでお友達に送りたいと思います😃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲飲み比べ | トップ | 落語会の回数備忘録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2020-12-18 05:49:52
昨日はビバルーンの忘年会にお越しいただきありがとうございました。メンバーの皆さんにご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした。
テラス席でごゆっくりとお食事をしていただくつもりをしていましたが、この寒さで室内での相席となり失礼いたしました。
ご愛顧いただきました「ころかふぇ」も閉店まで後7日間となってしまいました。淋しい限りです。
返信する
Unknown (runba1031)
2020-12-18 13:07:16
昨日も美味しくいただきました。
「ころかふぇ」の閉店、堀内さんも、天馬さんも、残念がっています😢
最後の26日は満席でしょうね。
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事