風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

父母と祖父母の法要

2023-09-13 | 食事会、ランチ、誕生日会、法要
ブログへの訪問有難うございます。

9/10、父7回忌、母13回忌、祖父母の回向をしました。

大阪市浪速区の梅旧院光明殿、9階建てビルの中にあるお墓。

私たち子供、孫、曾孫…18人が集まりました。

法要のあとは、かごの屋大国町店で特別会席の食事。



小学生の孫の食事は



写真より、実際の食事は豪華で美味しかった。

皆元気に会えて良かった。

でも私、その翌日から又坐骨神経痛が出てしまいました。

整形外科の先生曰く、夏の疲れが出て、痛みがぶり返している人が多いらしいです。

自分の不摂生のせいなんです😭




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会イベント①英彰校区 | トップ | 坐骨神経痛再発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会、ランチ、誕生日会、法要」カテゴリの最新記事