風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

さやかミニ落語会「桂しん吉の極上落語会」

2021-10-24 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
ブログへの訪問有り難うございます。

落語会の備忘録です。

10月23日、SAYAKAホールへ。

桂しん吉の極上落語会

水曜会のお友達4人で行きました。



高座はこんな感じです。


桂二葉「金明竹」

桂二乗「鹿政談」

桂しん吉「風邪うどん」

しん吉さんは乗り鉄&撮りです鉄。

しん吉さんのカレンダー(1000円)購入しました。

サインをお願いしました😃



来年、楽しみですな☺️

笑って笑って大満足の落語会でしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心斎橋角座鰻谷寄席&繁昌亭林... | トップ | 動楽亭「露の瑞 勉強会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事