風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

新鮮なカマス

2022-10-27 | 手帳で絵日記
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

🔸26日、曽爾高原のススキ



今朝のリビング16℃。
ストーブと、こたつ出しました。

歯科治療終えた後寄ったスーパーで

徳島からの新鮮な中くらいのカマス、10匹で500円。



これは丸まま塩焼きですね。

午後からは、録画していたドラマ1本見た後、落語台本作り。

大きな和紙をA4にカットして、印刷して、絣布貼って製本しました。



あと、マスク1枚作りました。

買い物くらいしかお出かけしなかったのでちょっと休息になったかな。

先日の落語の動画が18倍速だと思っていましたが、

ハイパープラスと言うので撮ってました❗

どうしてそうなったのかは、分かりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽爾高原のススキ&絵日記 | トップ | 協同労働方式の憩いの場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手帳で絵日記」カテゴリの最新記事