風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

米團治&銀瓶のピロトーク

2018-02-07 | ライブ
2月6日、「米團治&銀瓶のピロトーク」。
大阪市北区菅原町のイベントスペース雲州堂で。
キャパシティは50人ほど。
ほぼ満席でした。

題して ~#3 今夜は全編マクラです~
ええっ! ここまで喋ってええのん?!・・という内容。
落語界の裏話から、お二人のプライベートや恋バナまで。
危険すぎて 書けません"(-""-)"
ハラハラドキドキ・・でも大爆笑!!
長身の銀瓶さん、破れジーパンとストールのオシャレな私服で。
ピンクのベストでお茶目な米團治さん、息もぴったりでお二人のピアノ演奏もあって
また来たい~って やみつきになりそうです。
アナウンサーでタレントの鈴木美智子さんも来てはりました。
次回5月22日のピロトーク、早速予約しました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五行歌会&「ころかふぇ」 | トップ | 北野田寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事