風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

白浜椿から帰宅

2022-08-14 | お出かけ
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

三泊四日の、別宅での白浜椿も、たっぷり遊んで、今日は一路堺へ。

シーツやタオルの洗濯乾燥はお嫁さんが済ませ、部屋の掃除は夫と息子が。

賞味期限切れの調味料など片付けて冷蔵庫の中は私が担当。

帰りの高速道路もすいすいと休憩入れて2時間。

反対車線の高速道路は渋滞🚗🚗🚗⚡

パトカー🚓や救急車🚑️も走ってます。

事故があったのかな。

帰路、昼食はモスバーガーでネット予約して、息子宅で。

孫たち、パンダグッズもずいぶん増えましたね。

次は冬休みやね。

今日の絵日記は、高速道路です。



遊び疲れ?暑さのせいかな?

帰宅したら身体がだるいです。

体重は増えてましたが💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜エネルギーランドへ | トップ | ダラダラ過ごしたなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まんぼ)
2022-08-14 18:53:22
こんばんは!

るんるんさん、上手
ステキな絵日記になりますね
続けることで腕も上がるし
何より”一目瞭然”がいい

温かな線と色遣いの画に
何時もほっこりしていますよ
返信する
Unknown (runba1031)
2022-08-14 21:20:15
まんぼさん、有り難うございます☺️
そのように言っていただけると、又やる気が😅
なかなか上手く描けませんがね😆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事